人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


ディナーショー

ディナーショー_b0075824_20305221.jpg
初ディナーショーに行ってきました。大学時代からの友達Kちゃんには最近なにやらはまっている芸人がいます。熱く語られても興味ないのでふーんと流してました(^-^ゞ
そんなある日Kちゃんからディナーショーのお誘いが!前の時は入院してしまって行けなかったので今回は行かねば!と意を決して行ってきました。前もってDVDをプレゼントして貰ったもののなかなか見る気が起きず・・・結局半分位しか見れなかった(^-^;ゴメンKちゃん
さてディナーショーの会場は東京会館。芸人(と呼ぶべきか?)のグループはダイアモンドドッグ
各個人は普段は別々の仕事をしているそう
SMAPや安室奈美恵・コウダクミなどの振り付けをしてる人、ミュージカルに出てる人等々
ショーは歌あり踊りありといった感じ。ちょっとジャニーズっぽく客層は30~40代が多いけど若いこから年よりまで様々
なかなか楽しませて頂きました。生で見ると芸能人はやっぱり一般人とは違うもんだわね。かっこいい!ホストの様だわ。近くで見て握手とかしちゃうとなんか好きになるから不思議
マイナーなグループでこう思うのだから生タッキーや生キムタクは凄いんだろうな~一回見てみたくなったわ
今回Kちゃんのお母さん叔母さま妹そして私と姉の総勢6人がKちゃんの熱に巻き込まれてやって来た訳ですがそれも凄いもんだと・・・叔母さまに至っては来月ダイアモンドドッグと行くアルゼンチンツアーにまで同行する事になってるし
恐るべしファンパワー

ところでこの叔母さまのご主人、会社を経営なさってるのですがすっごく素敵なおじさまでした。場を和ませ楽しい雰囲気にする才能にたけた方には社長さんが多い気がします。みんな同じオーラを感じます(私オーラは見えませんが)

埼玉まで帰るのは疲れるのでまたもホテルに泊ってしまいました
今回は赤坂の全日空ホテル
お部屋の感じはこんな感じ
ディナーショー_b0075824_20274740.jpgディナーショー_b0075824_20281927.jpgディナーショー_b0075824_2030839.jpg










一番上の絵はホテルのeco推進のポスター
小学生のコンクールで選ばれたそうだけど可愛くて好き^^
by momocyoko | 2006-08-27 20:21 | 色々

<< 友達が来る      クロアチア土産 >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧