人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


マンダリンでお留守番

両親が出かけてる間私は姉二人に交代で面倒を見て貰う事に・・・
上の姉は私の介護に慣れていないのでちょっと不安^^;
姉たちの職場に近いホテルを予約していざホテルライフへ突入!

マンダリンオリエンタル東京は去年オープン
一度は泊ってみたいと思っていたのでこの機会に^^
去年バリアフリールームについて問い合わせた時は何故か無いと言われたのですが今回はあると・・・出来たの??
けど聞いてみると普通の部屋も段差は無いしシャワーブースもあるというので今回は普通のお部屋に挑戦

チェックインのロビー階は38階
マンダリンでお留守番_b0075824_10564625.jpgロビーにもバリアフリートイレあり。お洒落で素敵です!

チェックインまで時間があるので同じく38階のケシキでランチタイム
マンダリンでお留守番_b0075824_10575631.jpg姉はケシキバーガー

マンダリンでお留守番_b0075824_10584576.jpg
私はプレートで出てくるスマートランチ2500円
スープ・サラダ・前菜・メインの肉or魚がワンプレートに。そして飲み物・デザートが付いてこのお値段は満足度◎コーヒーはお代りokでカップごと代えてくれます。
マンダリンでお留守番_b0075824_10594944.jpgマンダリンでお留守番_b0075824_1103030.jpg








少なそうに見えて結構満腹のランチでした。
それにここ、ナイフとフォークをセッティングしてくれる際私だけナイフが無いなぁと思ったら何も言わないのにキッシュやメインのお魚全て一口大に切ってくれて出てきたのでビックリ!今まで何も言わずにここまでしてくれたとこはありません

マンダリンでお留守番_b0075824_1182676.jpgお部屋32階の見晴らし

マンダリンでお留守番_b0075824_1191051.jpgバス・トイレはこんな感じ

マンダリンでお留守番_b0075824_1195219.jpg
マンダリンでお留守番_b0075824_11101753.jpg
備品もお洒落!
快適に過ごさせて頂きました
by momocyoko | 2006-08-17 09:55 | 食べる

<< 大停電の贈り物      留守番 >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧