人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


レグリスのアメ

パリではお土産殆ど買えませんでした(;o;)
僅かに持ち帰ったものはこちら!
レグリスのアメ_b0075824_19433578.jpgボンマルシェで買った紙ナプキン
プードルが可愛くて(^-^)

レグリスのアメ_b0075824_19412874.jpg
こちらレグリスのアメ
前にexmouthcocoさんがレグリスヨーグルトについて書かれていて気になっていたもの。フランス人みんな大好きなレグリスとは一体どんな味??
これはハッカとレグリスなのでちょっと味は混ざってるけど・・・
んぐぐ・・・私は3分でギブアップ!
試しにヘルパーJさんに一個・・・ん?だめだめ目が覚めたよ~kinoちゃん
Jさんレグリス以前にハッカが苦手なの忘れてた!ごめんね~
かくゆうレグリスアメは貴重なパリ土産にもかかわらずお蔵入り?

ご希望があればお譲りしちゃいますよ^^
by momocyoko | 2006-08-07 19:37 | paris

<< ポワラーヌ      フランス・パリのバリアフリー事情 >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧