人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


ひろこちゃん

ひろこちゃん_b0075824_950238.jpg
私は何故か昔からひろこという名前の人と仲良くなるみたい。幼稚園の年少組の時初めて友達になったのは宏子ちゃん。高校の時の親友も博子ちゃん。予備校の時の親友もひろ子ちゃん。築地に住んでいたマンションのお隣のご夫婦は仲良くなってご飯を食べさせてくれたり世話を焼いてくれたりまるで築地の両親と言える大切な人達です。そのおばさまの名前も弘子さん。よく通っていたレストランの隣にあるブティックの方と仲良くなってレストランに行く度にコーヒー煎れてくれて長々話し込んでいました。なんとその方も博子さん。幼稚園の宏子ちゃん以外は今でもちょくちょく連絡取ってます。勿論他の名前の友達もいるけどここまでくると何かあるんじゃないかと思っちゃう・・・
名前を知らないで仲良くなったらみんなひろこちゃんなんだもん。
こんな事ってよくある事?
by momocyoko | 2006-07-07 09:47 | 色々

<< 冷し中華      とんかつ >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧