人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


アフタヌーンティールーム

両親は最近疲れきっていて母は朝から横になっていたので姉と買い出しに!
この日は埼玉の一部で知られる老舗デパート丸広へ。買い出しの後、アフタヌーンティールームで食事をすることにしました。色んなとこにあるお店だけど私は結構好きで学生時代からお世話になってます。お店によって少しずつラインナップが違うのも楽しみの一つ!
アフタヌーンティールーム_b0075824_1432071.jpgアフタヌーンティールーム_b0075824_1432284.jpg








ここのお気に入りはエリンギと豚肉の黒ゴマスパゲティ。お勧め(^-^)今回はモッツァレラとトマトのスパゲティが新しく登場してたので私はこれに!デザートはこれもお気に入りのさつま芋のプディングアイス添え♪あったかいプディングに冷たいアイスが絶妙です。で飲み物はフルーツティー。これ生の果物が入ってるんだけど紅茶とオレンヂジュースがミックスされていて美味しいの~ポットに三杯分はあるのでお得!セットに付いていたのはマスカットフレーバーのアイスティーでした。ご馳走様!
アフタヌーンティールーム_b0075824_14333994.jpgアフタヌーンティールーム_b0075824_14343225.jpg








両親には幕の内弁当をゲットして帰りました。地方のデパートだけど丸広結構頑張ってますp(^^)q
by momocyoko | 2006-06-06 14:29 | 食べる

<< 北京への道・1      紙お香 >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧