人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


白い恋人

白い恋人_b0075824_11311532.jpg

淡路の友達Nさんから宅配が届きました。年は離れているけど会った時から妙に気が合い以来仲良くさせて貰ってます。
さて今回は北海道のお土産という事で白い恋人が!私は白い恋人が大好き♪包装紙を開けようとしたら新聞の切りぬきと手紙が。読んでいくと下の方に大きく 父 の文字★ん?と思い折れた手紙の上の方をみるとお嬢さんの名前(^-^;間違ったんだ~と、これを食べていいか早速メールをしましたがなかなか返事来ず・・・目の前に置かれた白い恋人を一日見て過ごす事になりました(>_<)
夜やっと返事が(^-^)えっほんと?二種類入ってない?娘に二種類いっちゃったか~(^-^ゞ手紙も娘にいっちゃったけど離婚の危機になるような事にはならないと思うから大丈夫だよ!と。
うーんNさんらしい(^-^)
ま、食べていいと許可が出たので頂きましたよ!届いてから9時間・・・
ところで一緒に入っていた切りぬきはNさんの会社が扱う製品が全国シェア2位!という記事でした。Nさんちは親子がとても仲が良いのですがこの切りぬきにもそんな様子が溢れてました。
今回のハプニングは微笑ましい出来事になりました。
by momocyoko | 2006-06-03 11:31

<< アロ~ハ      なぞなぞ >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧