人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


阿里山カフェ

阿里山カフェ_b0075824_21113693.jpg阿里山カフェ_b0075824_21122380.jpg







家はすごーく田舎で周りには喫茶店もありません。友達が来てくれても連れて行ってあげるとこが無くていつも困ります。そんなとこですが唯一お気に入りのカフェが数年前オープンしました!近いといっても車で15分以上はかかるんですが(^-^ゞ(それに初めはカフェと気付かなくてでっかい倉庫だねぇと思ってました。)
そこは阿里山カフェといつてオーガニックの食品を扱う会社が開いたカフェです。すぐ前に川が流れていて夏には水浴びや釣りをしている人がいます。木陰のテラス席も今の季節はお勧め!あとこんな田舎のどこから湧いて出てきたんだ?っていうほど外人のお客さんが多いんです。オーナーが外国の方だからかしら・・・
阿里山カフェ_b0075824_21192250.jpg阿里山カフェ_b0075824_21201753.jpg







ここのランチは平日とってもお得(^-^)けど休日もそんなに馬鹿高くないので◎メニューは主に4つ。他にお勧めが二種類と軽いメニューがいくつかありました。今日はベジバーガーとジャックの豆味噌丼(だったかな?)にサイドメニューのサラダ、スープ、アイスソイラテそして苦しかったけどデザートにアップルパイ豆乳アイス添えとチャイシフォンを食べてしまいました~
もう夕飯はいりませ~ん
阿里山カフェ_b0075824_21223353.jpg阿里山カフェ_b0075824_21232980.jpg







風も気持ち良かったし美味しかったし田舎のカフェも捨てたもんじゃありません(^-^)v
テラスは犬もいいらしいし今度はmomoも!

それにしても肉魚を使わない代わりに大豆や穀物を使ったお料理は結構お腹にたまります。好きですけど

*車椅子トイレは無いのですが近くに公共のキャンプ場があるからあるかも。今度見ときます。
by momocyoko | 2006-05-20 20:49 | 自然食

<< Fragonard      momoのワードロープ >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧