人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


天葢?蚊帳?

天葢?蚊帳?_b0075824_15405077.jpg

こういうのとはちょっと違うんだけど・・・

天葢が欲しい。昔だったらお姫様を夢みて憧れたであろう天葢。ベッドの回りをレースのカーテンが優しく囲う・・・その中で心地よい眠りにつく・・・
でも今は違う~実は、前も言ったけど私は虫がだーい嫌い!!これからの季節毎晩蚊と戦う事になる。蚊取り線香の香りは好きだけど最近の蚊はやたら強い。私の方が息苦しくて死ぬんじゃないかと思う程蚊取り線香を焚いてもへらへら飛び回っている。全くしゃくにさわる!その上あまりに毎年蚊取り線香を焚き過ぎたせいかアレルギーみたいに目がしょぼつくようになってしまった(T-T)今年またやったら体がボロボロになりそう~(--;)だって蚊取り線香の入れ物に付くコールタールみたいなどろどろ知りません?あれ絶対いいものじゃないと思うのです。
で考えたのが蚊帳。おばあちゃんちにあった様なのも好きだけど部屋一面蚊帳ってのもね~ベッドの回りだけでいいんだよなぁ。
で、また考えたのが天葢。恵比寿に行った時通ったお店に電気の傘からレースを垂らしたような天葢が!あれならいいかも。今度見に行かなきゃ!けど私の部屋に天葢って合うかしら・・・

蚊の対策何かいい物あったら教えて下さい!!

momoももうじきフイラリア対策しなきゃ!のみダニもだ!

あー夏は嫌だ!
by momocyoko | 2006-05-10 15:40 | 部屋

<< momoのささみちゃん      私変かも >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧