パン好きkinoのバリアな日々


タグ:小物 ( 4 ) タグの人気記事



パリからの小包

b0075824_22382127.jpg
今日パリの小さいボーイフレンド・ビクター君から小包が届きました。
箱の中からは色んな物が次から次から出てきます。こういう贈り物、楽しい気分になりますね^^
クッキーやチョコのお菓子・レグリスのグミ(どひゃ~!)・猫のぬいぐるみ・・・電池でみーみー鳴いて歩くやつ
確か以前私は彼に自分の歳を言った筈だが・・・^^;ま・可愛いからいいけど
と思っていたら香水が!ほっ^^   お母さんにとか書いてないわよね・・・

小包を開けてたらmomoがやってきてクンクン
猫を歩かせたらビックリして警戒しつつも猫のお尻をクンクン追いかけてました。ういやつめ


今日美容院に行きました。いつも私を抱っこして椅子に座らせてくれるイケメンのO君。
今日抱っこしてくれた後腰をトントンしてるじゃない!!私のせいかしら~^^;
この一年で10kgは増えて健康的?な体型になった私・・・ちょっとどうする~??!!
[PR]
by momocyoko | 2007-01-07 22:39 | paris


サンタさん

b0075824_1654477.jpg
淡路のお友達から誕生日プレゼントにこれ頂きました(^-^)
サンタさんと黒ネコとツリー
とっても可愛くて嬉しくなっちゃいました!
サンタさんの手はホックになっていて色んなとこにかけられます。
いくつになっても可愛い物はハッピーな気持ちにさせてくれます。
どうもありがとう!
おばあちゃんになってもこういうの見てキャッキャッしてようね(^-^)
[PR]
by momocyoko | 2006-12-06 16:53 | 部屋


サンジェルマンのロウソク屋さん

店内にはいろいろな種類のロウソクが可愛くディスプレイされています。
b0075824_22103612.jpg動物・果物・お菓子にチーズ。
チーズに至っては本物と置いといたら間違えて食べちゃいそう
マカロン型のキャンドル作っちゃうとこもパリっぽい(^-^)
日本だったら寿司ってとこかしら

b0075824_22145860.jpgこれ果物シリーズ

b0075824_22154177.jpgこれチーズシリーズ。美味しそうでしょう!

見てるとどんどん悩んでくるのでファーストインプレッションで選びました。
ロウソク結構重いです(^-^ゞ
[PR]
by momocyoko | 2006-08-01 22:04 | paris


ブリキの箱

b0075824_1129952.jpg

つい可愛いさに惹かれて買ってしまいました。よく見ずに買ってしまったのでちょっと失敗(;_;)まずブリキの端がきちんと処理してないので手を切りそうになる。可愛いと思った絵はペイントでなくシールだった。そしてやたら高かった(;o;)コンランショップに売っていたけど何でこれがこの値段なのか・・・コンランプライス?納得いかない。近くで見ないとシールって分からないし可愛いから気に入ってはいるけど。ありえない・・・あんまり人には言えません。これってフランス製?
[PR]
by momocyoko | 2006-04-25 11:29 | 部屋

    

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
Rojak ロジャック ..
from 表参道 high&low
Afternoon Te..
from まろまろ記
盆休み特別企画!!究極の..
from ☆★「鉄道&食べ歩き」私的写..
ローマの休日
from 映画&DVD
夏の日の雪(天花)
from ネコにじゃれさせて!!
香り♪
from ぶらんこ日記
ハイアットの泊まり心地 ..
from サンディエガン
犬の十戒
from ミニチュアダックスフント@飼..
介護施設比較ナビ
from 介護施設比較ナビ
ル・ジャルダン・ドゥ・ジ..
from Bistro du Rivage
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧