人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


いたた…

4月から急に痛みの症状勃発(;o;)
手足が硬直し痙攣して泣き叫ぶ程痛い。これが2.3分おきに起こるから心身共にぐったり
段々ひどくなり6月初めに脳外科の先生に勧められたテグレトールを内服しはじめました。普通の痛み止をどんなに飲んでも効かなかった痛みがピタリと止まり一先ずほっとしました。
テグレトールはてんかんの薬。飲むのに躊躇いはありましたが痛みが取れるなら何でも飲んでやる~って気持ちでした。
脚を燃やされて肉を剥がされる様な異様な痛みは何なの?と調べると脊髄損傷の症状に異常痛というのがあって灼熱痛・乱切痛・電撃痛…と書かれていました。正にこんな感じだわ!とこの表現に感心しちゃいました。
私の病気は脊髄にあるので同じ様な症状になるのでしょう。
さて最近心配なのは飲み始めて一月。初め一日二回の内服で治まっていた痛みが今は三回必要。これからどうなるのかしら…血液検査の値もCPKが高くなってきてるし。薬を中止したら痛みに耐える自信ないし(;_;)
とほほ…です。
具合が悪い私に友達が韓国ドラマの宮のDVDを送ってくれました。24話一気見してしまいました(^-^;見てる間は現実逃避の楽しい時間がすごせて時にはいいのかも?
暫く頭が宮ワールドになってます。韓国の俳優は何故あんなに色っぽくかっこいいの?
by momocyoko | 2007-06-27 15:05

<< 制限時間      ameen's ove... >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧