パン好きkinoのバリアな日々


ダノイ

b0075824_10361911.jpg

ミッドタウンに行きました。まだまだ混んでいてレストランはどこも凄い行列です。
この日はきっと食べるのは無理と思っていたのだけどダノイを覗くと待ってる人が3・4組だったので待つことにしました。ラッキーなことに10分くらいで順番に^^
奥のゆとりのある席に通してくれました。
ランチメニューは3種類(確か)
パニーニのセット・スープのセット・パスタのセット
私達はパスタのセットにしました。春野菜のトマトソースのスパゲッティにサラダ・パン・デザート・飲み物で1800円
トレーにお料理のお皿が乗るように出てきて気軽な感じです。お味も良かったです。
サービスして下さる方たちの年齢層が高めに感じましたがオープン間もないため上の方が出ていたのかしら??
b0075824_112340.jpgデザートはお兄さんが嬉しそうに 今日はパンナコッタですよ~ と運んできてくれました。結構ボリュームがあって私は途中でギブアップ。でもお兄さんが嬉しそうに行ってたから・・・と姉は私の残した分もたいらげてました^^;

並ばなければ気軽に美味しいイタリアンが食べられてお薦めです。
西麻布の本店にも10年前に数回行きましたがパスタの美味しさに加えボリュームのあるメインが印象的でした。パンが美味しくて持って帰らせて頂いたものです。
今ではパンの販売もされてますから思う存分頂けますね。
西麻布のお店は地下なので支店が出来て嬉しいです^^

b0075824_117541.jpgいつもの美容院でカットの後、時間があるからと美容師さんが髪をアレンジしてくれました。ピンだけでちょちょいとこのスタイルに!素晴らしい
因みにアレンジ代はただでした。ありがとう^^

[PR]
by momocyoko | 2007-05-17 11:17 | 食べる

<< どこにでも      ぴょんぴょん舎 >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
Rojak ロジャック ..
from 表参道 high&low
Afternoon Te..
from まろまろ記
盆休み特別企画!!究極の..
from ☆★「鉄道&食べ歩き」私的写..
ローマの休日
from 映画&DVD
夏の日の雪(天花)
from ネコにじゃれさせて!!
香り♪
from ぶらんこ日記
ハイアットの泊まり心地 ..
from サンディエガン
犬の十戒
from ミニチュアダックスフント@飼..
介護施設比較ナビ
from 介護施設比較ナビ
ル・ジャルダン・ドゥ・ジ..
from Bistro du Rivage
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧