人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


白金亭

白金亭_b0075824_15325593.jpg
白金は好きな街だけどこれまでゆっくり出来ませんでした。
何故ならトイレに困るから><
先日プラチナ通りを久々にぷらぷら。いい天気でとても気持ちいい
オープンテラスのお店もあって寛いでる人が沢山^^犬も沢山^^
ランチタイムだったけどトイレが近くに無いとどうも落ち着かないので横目で見て通り過ぎてました。
そんな中お店の前にランチメニューをディスプレイしてるお店がありました。
中華のお洒落なお店。名前は白金亭。以前同名のフレンチレストランがあったけど・・・と思い近寄ってみるとお店の方が。1階はカフェのようなので入れるか聞いてみました。
するとエレベーターがあるので上のレストランにも行けますよ^^とのお返事。3階建てなのでエレベーターは無いと思ってました。この際聞いてみようとトイレの事も聞いてみると何と車椅子用のトイレもございます!と。
嬉しくなってここでランチとなりました。
ランチはプレートランチ2500円。飲茶ランチ2900円。コースのランチがありましたが私達はプレートランチをチョイス
白金亭_b0075824_15341383.jpg人参のスープ

エビとチャーシューの生春巻き・白身魚のチリソース・ピータン豆腐・くらげ・牛肉のオイスターソース炒め・炒飯または鶏そば・中華菓子・ライチ紅茶
味的にも量的にも満足できる内容でした。飲茶ランチを召し上がってる方は最後結構お腹一杯だったみたいです。
店内はゆったりしていて窓からはイチョウが見えて気持ちよくお食事できます。
スタッフの気持ちよいサービスも◎
これからは白金でもゆっくりお買い物出来そう^^
by momocyoko | 2007-05-08 15:34 | 食べる

<< 京はやしや      ゴールデン・ウィーク >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧