人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


老化??

老化??_b0075824_1732259.jpg
土日にある会に参加すべく横浜に行って来ました。
横浜は4.5年ぶり
かなり変わってました。
今回自分が歳をとったとがっくりする事件が2つ(;o;)
金曜の夜、ふと確認しようとホテルの予約をネットでチェックしました。
すると予約ホテル名がインターコンチ東京ベイとなってるではないですか!
行くのは横浜!
前日からキャンセル料が20%、当日100%かかります。あと30分で当日に…急いで電話し聞いてみるとキャンセル料はいらないとの事で一山クリア。
次は横浜のホテル探し。
会場近くのホテルはどこも満室。ネット予約も前日だと使えないので電話で探しました。結局空いているのは高い部屋のみ。仕方ないので普通の2.3倍する部屋を取りました。
しかし気付いて良かった…
次に上司の講演を聞こうと何度もプログラムを見直したにもかかわらず行ったら終りの挨拶をしてました。
ショックです(>_<)
私の目は何を見ていたんだ~??
こうやって歳をとっていくのかしら(^-^;


写真はクイーンズイースト内のtomorrowland cafeのクレープです。
ちょっと一人じゃきついかも??これも老化~??(苦笑)
by momocyoko | 2007-04-25 08:08 | 色々

<< ゴールデン・ウィーク      やっと食べました >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧