人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


秋のパン

秋のパン_b0075824_16201795.jpg
秋になっての楽しみのひとつはルバンの南瓜パンです。予約して買いに行きました。南瓜の甘味が口に広がるしっとりした南瓜パン!絶品です。他に紅玉林檎パイも(^-^)甘酸っぱい林檎がサクッとしたしっかりめのパイ生地によく合います。
久々に行ったら以前から知ってるお店の子が洋梨パイをサービスしてくれました。うれし(*^^*)
秋のパン_b0075824_1621351.jpgここはパイの入れ物もリサイクル
バターの空き箱を上手に使ってます。そんなとこも大好きです。
このシーズン中にもう一回は行きたいなぁ♪



今日父が知り合いに何か頂いてきました。
ゴドビアって知ってるか?と聞くので知らないと答えました。
後でテーブルの上にGODIVAのクッキーが・・・(^-^;
by momocyoko | 2006-10-19 16:18 | パン

<< 高校の友達      千手観音 >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧