人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


泥武士

momoを連れて家族で銀座へ
時々姉と行く自然食レストラン泥武士。野菜も豊富でランチはハンバーグ・海老フライ・納豆定食など結構美味しく頂けます。今回初めて両親を連れて行きました。
父はハンバーグ、母は海老フライ、姉は冷やし中華、私は鮪の山かけ丼をオーダー別に単品メニューからコロッケ、一口メンチカツ、納豆を追加しました。
泥武士_b0075824_8561387.jpg暫くしてコールスロー風のサラダが出てきました。胡椒が効いていてなかなかgoo!

けどその後がなかなか来ない・・・
泥武士_b0075824_8574384.jpgやっと来たと思ったら父と私のだけ!待っていたけど来る気配もなく父のハンバーグは冷めていくので冷めきらないうちにたべることに。

泥武士_b0075824_8585426.jpg私もチビチビ食べていましたが結局次が来たのは30分位してから。

泥武士_b0075824_8593052.jpgこれ納豆
こうやって出すとお洒落!

泥武士_b0075824_955762.jpgこれ玄米ご飯

食事ってタイミングが大事だと思いません?
出来ればみんな同時に持ってきて欲しい
まあ忙しいから大変とは思うけど。ただサービス担当のスタッフが遅れた事に対して何のお詫びも無くお茶も初めに出されたきり注ぎにも来ない。追加のコロッケとカツはとうとう忘れられ散々だったのです。いつもは9階のフロアなのが今回8階の個室だったからかなぁ
しかし美味しいと思っていたお店が今日はちーとも美味しくなかった。やっぱり味はサービスとかなり関係するんだわ・・・

因みにどう美味しくなかったかというと
鮪の山かけのゴマソースが少なくて刺身を醤油抜きで食べてる感じだったの
海老フライは殻ごと食べられる海老らしいけどやはり食感が気になったそう
冷やし中華は見た目があんまり美味しくなさそうで味も普通
ハンバーグは冷めてなければね~父には野菜が大きすぎたみたい。歯が悪いからね。ナイフ借りるんだった。てな感じだけどこれってサービスがスムーズにいっていれば大した事じゃないんだよね~
人間の心理って恐い!

あまりの遅さにエビフライと冷やし中華の写真撮るの忘れちゃいました・・・
by momocyoko | 2006-09-11 08:49 | 自然食

<< ジャンポール・エウ゛ァン      もうやだ~ >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧