パン好きkinoのバリアな日々


カリカリ桃子

b0075824_22533589.jpg

前に書きましたが私は固い桃が大好きです。
もう4,5年前ですが固い桃を探してたどり着いたのがカリカリ桃子でした。
ところが存在は分かったのに場所や電話が分からない。ネットで調べてもひっかからないので諦めてました。
ある時それを仲良しU君に話したところその年の夏カリカリ桃子が届いたのです。
凄く感動しました(^-^)/
家族は私がU君に無理矢理買わせたと思っていますがU君の好意と私は信じてます(^-^)
それから毎年この時期にカリカリ桃子が届きます。
私は催促はしてませんよ~すっごく嬉しい事を何度も伝えてるだけです(^-^;
さて今年も有難い事に届きました!ちょっと遅いなぁと思っていたら今年は梅雨か長くて数が出来なかったとか
U君に感謝!ありがとね~気にしなくていいんだからね~
気にしないでって反って気になる事あるよね?どう言やいいんだ?


この箱の絵とっても可愛いいんです
[PR]
by momocyoko | 2006-08-23 22:53

<< クロアチア土産      ラデュレ >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
Rojak ロジャック ..
from 表参道 high&low
Afternoon Te..
from まろまろ記
盆休み特別企画!!究極の..
from ☆★「鉄道&食べ歩き」私的写..
ローマの休日
from 映画&DVD
夏の日の雪(天花)
from ネコにじゃれさせて!!
香り♪
from ぶらんこ日記
ハイアットの泊まり心地 ..
from サンディエガン
犬の十戒
from ミニチュアダックスフント@飼..
介護施設比較ナビ
from 介護施設比較ナビ
ル・ジャルダン・ドゥ・ジ..
from Bistro du Rivage
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧