人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


キャラメル

キャラメル_b0075824_1110484.jpg
お土産シリーズ
キャラメルって小さい頃よく食べたけどここ10数年自ら進んで食べませんでした。
といってもキャラメル味は大好きなのでキャラメルソースがけのアイスとかは食べてたんですよ!
去年両親がイギリスを旅した際キャラメルらしきお土産を買ってきてくれました。それは粘らない口の中で溶けてしまうようなキャラメル(ホントはキャラメルって名前じゃないのかも?)
それを食べて以来キャラメルが気になるようになりました^^
フランスでよく聞くのは塩バターキャラメル
どこのが美味しいのか分からないので可愛いのを2つ買いました。
丸い木箱は塩バターキャラメル
四角い箱のはりんごの実が入ってます。ちょっと甘いかなぁ~
by momocyoko | 2006-08-09 08:47 | paris

<< 涼しいとこ      ポワラーヌ >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧