人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


良質な睡眠

良質な睡眠_b0075824_1414166.jpg
このところ睡眠不足気味(>_<)
なんでだろう?どうも深く眠れない。頭の芯の部分が眠れてないのです。学生時代の徹夜明けの様なハイな感じに似てるみたい。
普段まったりと過ごしすぎているためかちょっと刺激のある生活をすると交感神経が過剰に反応してしまうみたい。その上なかなか副交感神経への切り換えが出来ない。だからいい睡眠がとれないのだと思う。初めはそのうち眠れるだろうって気楽に考えてたけどそろそろしんどくなってきちゃった(;o;)妙にだるい
どうやったらぐっすり眠れるのかしら?
一服盛っちゃうのもあるけどまずは薬に頼らず!
カモミールティ、ホットミルク、α波の出る音楽、お香、お風呂・・・

眠れる方法募集します
by momocyoko | 2006-05-17 20:27 | 色々

<< 隣の畑      ベッカーのパン >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧