人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


GAYAさんのマクロビ弁当

GAYAさんのマクロビ弁当_b0075824_9445460.jpg

青山のGAYAさんに行きたくて行ってみました。前から玄米や天然酵母のパンといった自然食が好きでそんなお店を開拓するのが楽しみでした。昨日は青山で自然食品のお店回りをしようと朝からウキウキo(^o^)o表参道ヒルズが出来てからニュースでみる人混みに怯んで足が遠のいていたのでほんと久々。青山は自然食品のお店が沢山あって自然食好きにはたまらない場所です。クレヨンハウス、ナチュラルハウス、パン屋さんのアコルトを回りブラウンライスカフェで一休み。かなり混んでいて30分待ちでした。お茶しかしなかったので他にすれば良かったかなと話しつつGAYAさんへ。ところがGAYAさんはB1Fだっだんです。どうかなぁと不安を抱きつつ行ってみましたがやはりダメでした。悲しいかな行きたいお店はエレベーターのないとこが多いのです。こじんまりして雰囲気のいいレストランやカフェは古いビルの二階や地下が多くてがっかりしてしまいます。で、今回も。けれど電話をしてみるとお弁当を作ってくれるというのでお願いしました(^-^)
マクロビ弁当!お肉もお魚もないのに味のバリエーションがあってとても美味しい。お店で出されるお料理はもっと美味しいんだろうなぁ。バリアフリーのお店がだんだん増えるといいなと思わずにはいられません。美味しいもの食べたーい!

*後日談ですがGAYAさんのお店の方が お店には力持ちがいっぱいいるから来た時は飛んでいきますよ!とおっしゃって下さいました。とっても嬉しくてうるうるしちゃいました。あったかいお店です。
by momocyoko | 2006-04-23 09:44 | 自然食

<< アコルトのパン      犬の十戒 >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧