パン好きkinoのバリアな日々


ロジャック

b0075824_09447.jpg

先日六本木ヒルズに行ってきた。ランチは久々にロジャックで食べる。何度行っても何階だったか分からなくなってしまう。確か地下二階の筈。2時過ぎだったがまだランチに間に合った。ほっ!ランチMENUからハンバーグとその日のカレーをChoice。前菜とメイン、飲み物が付いてくる。前菜は味の違う物が少しずつ奇麗に盛りつけられている。ハンバーグはエスニックな味付けでピリッとした辛さが食欲をそそる。他ではあまりない味で気に入っている。今日のカレーはグリーンカレー。ここの野菜のグリーンカレーが大好き!夜頼んだ時入っている野菜の多さにびっくりした。だけどそれ以来なかなかお目にかかれない(>_<)ランチのはそれほど野菜は入っていなかったが美味しかった。以前は青山のロジャックに行っていたがそこの野菜をたっぷり使ったピタサンドがあった。こちらとはMENUが違うみたい。終わりに杏仁豆腐とマンゴープリン。クリーミーで美味。ちょっと重い気もするけど辛い物食べるとこの位が調度いいみたい。お腹いっぱい。ご馳
走さま。また来よう~


*店内に段差はありますが段差の無い席もあります。車椅子トイレはお店の向いにあります。六本木ヒルズには多目的トイレがあちこちにあって便利です。貸し出しの車椅子もちょっとお洒落? 最近車椅子トイレを多目的トイレとか誰でもトイレと表示してあるところが増えました。気持ちのバリアフリー意識を感じます。
[PR]
by momocyoko | 2006-04-14 00:09 | 食べる

<< フランスに行くためには      私って >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
Rojak ロジャック ..
from 表参道 high&low
Afternoon Te..
from まろまろ記
盆休み特別企画!!究極の..
from ☆★「鉄道&食べ歩き」私的写..
ローマの休日
from 映画&DVD
夏の日の雪(天花)
from ネコにじゃれさせて!!
香り♪
from ぶらんこ日記
ハイアットの泊まり心地 ..
from サンディエガン
犬の十戒
from ミニチュアダックスフント@飼..
介護施設比較ナビ
from 介護施設比較ナビ
ル・ジャルダン・ドゥ・ジ..
from Bistro du Rivage
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧