人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好きkinoのバリアな日々


私って

私の人生は意外と順調だったと思う。
もともと気が小さいけど脳天気な私は人生とか社会とか深く考えること無く生活していました。
それでも大方の事が自分の思うようになりいつもお日様に照らされているような気持ちでした。
ある時まで・・・

ある時は急にやってきました

何で私が?っていう疑問は未だに解けません。
その都度状況を受け入れて一個一個乗り越える。そうしておよそ10年が経ちました。この10年で学んだこと、それは人間て順応性があり結構強いもんだって事。それと考え方をコントロールする力。身体の自由が利かなくなってきた今でもそれなりに幸せに暮らしてます。本当なら~っていう願望は言ったらきりが無いけれど幸せって考え方次第。幸せの閾値が下がってしまったのか小さいことでも幸せって感じます。それも幸せ。
 
ということで自己紹介
血液型 :大変マイペースなB型。それを補うためか仲良しにはA型が多い。
好きなもの :パン、蕎麦、自然食、オーガニック、マクロビ、LOHASという言葉の付くもの
         お香
好きなこと :ドライブ、温泉旅行、お取り寄せ、映画鑑賞・・ラブコメや強い男の出てくるもの
好きな場所 :安曇野  海と山なら山が好き
好きな国  :フランス
by momocyoko | 2006-04-13 09:26 | 自己紹介

<< ロジャック      いつもの場所 >>

食べるの大好きなkinoが日々の生活でハッピー探し
by momocyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧